猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昔ながらの

b0071405_9594131.jpgこちら渋谷にある昔ながらのパン屋(激ウマ)。最近こういうパン屋なかなかないのよね。オシャレカンケーなパン屋(高単価)ばっかし。入った瞬間『あらおねーさん久しぶり。元気?』
b0071405_106076.jpg




何を食べても馬いよ。中でもオススメはイギリスパンのサンドイッチ・コロッケパン・メンチカツパン・・・キリないな。メロンパンとアップルパイは感動すること間違いなし。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-31 10:08 | 日常グルメ

ゴム臭?

b0071405_1512588.jpg歯医者2回目。先週麻酔してウィーン&仮詰めしたから今日はきっと痛いんだろうなあ・・と怖気づいていたが、今日も麻酔!ラッキー。ウィーン&ゴリゴリ&型取り。深ーくあいた穴をどうするのかと思ったら『今日はゴムを詰めます』 ・・ゴム?うわー口の中がすげーゴム?溶けたゴム?プラスチックの溶けたやつ?つうか何かの薬品?くせー・・・
しかも麻酔の影響で笑顔がオンリー右半分。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-30 15:18 | 雑日記

いい金額!

b0071405_1361266.jpgガンダムクッキーの缶カンに集まっていた10円以下の小銭+トイダ君からもらった猫貯金箱(大)に集まっていた100円玉+同じく猫貯金箱(小)に集まっていた50円玉を郵便局に行って口座に入れてみた。なんとその額¥24,075なり!いいお小遣いですな!このまま置いておくと車の保険で気付かぬうちに引かれてっちゃうから、貯める方の口座(全然貯まってない)に移動させなくちゃ。
でも、郵便局の近くの前から気になっていた古着屋さんで洋服買ってしもた。意味なし。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-29 13:11 | 雑日記

腰痛・・・

b0071405_20284618.jpg衣替え&いらない服撤去&実家への避難荷物分別&BBQグッズの搬出を実施!ところが昨日寝すぎたために腰痛がヒドく思うように進まず。とりあえず今週末のBBQ用のグッズを車に積み込み、衣替えがてら着ない服をダンボールに積めしのぶさんに送った!でもまだクローゼットは満タン・・・広い部屋に住みてーなーあ!
あ、19時10チャン『旅の香り・・・』でイサオの店が紹介されました。映ってましたよイサオ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-28 20:32 | 雑日記

写真披露

b0071405_9444458.jpgb0071405_945179.jpg







早く実現したネギさんとの飲み、みのを手術してもらうつもりがわたしがみの忘れた・・。っていっても、トイダ君の披露パーチーの写真を見たりして大盛り上がり(σ`д´)σ わたしが気になっていたキャラ『えせトヨエツ』メインの写真もあったし!自分以外の人が撮った写真って視点が違って楽しい。イサオ料理もウマかったし!でもマンボウの唐揚げが品切れで食べれんかったのが残念。
ネギさんが言う「100%」訪れますように!!なーむー
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-24 10:16 | 日常グルメ

キャラメルの崇り

b0071405_9113734.jpg昨日17時前におなかすいたなーと思いキャラメルを1個口へ。モグモグ・・・モグ・・・・・・・ ゴリッ! !!???んんんん??!毛だよ~~~か???いや違う、この歯ごたえ・・なんだ!?とキャラメルを出して検証したところ何年ぶりかの銀歯脱落。舌で捜索したところ左の上のスィルヴァートゥース(舌を噛んで)らしい。中身スッカスカになっている。そっこーYahooで歯医者を検索しすぐ出てきたとこに電話『今から行きます』。目立たない歯医者なために紹介がほとんどで私のような飛び込みは珍しいらしい。ちょいと年くった東幹久風(メッシュ入り)の先生が言うに、速●もっこりもこみちやら●ルシアやらU●なんかも来てるとか。最近の歯医者って若い歯科助手(♀)が多くて先生が処置するのはほとんどないってとこが多いが、ここは私の好きな、先生一人+助手一人のタイプ。しかもすげーイイ!歯が痛くなったら紹介するよー。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-23 09:26 | 雑日記

おたからNO.2

b0071405_950464.jpg雨のおかげでこの濁流加減。


b0071405_95266.jpg雨上がりののち、川沿いの遊歩道を運動がてら歩いてくと・・・・道水没してるし。進めねーよ!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-22 09:53 | ぶらり旅

まさに「おたから」

b0071405_940245.jpg行きました宝川温泉。1500円程度での日帰り入浴ができる。男すっぱ女バスタオルの混浴スタイル。まさにお宝の陳(チン)列。


b0071405_9425033.jpgバスタオルとはいえそれ見たさに一人で来てる怪しげな男がウロウロ・・・してたりする。そいつらを見てると面白い。ええ!服着たままウロついた挙句そこに上がってタバコ吸っちゃう?みたいな。全身ふやけてまっっしろになりながらアッチヘコッチへ渡り歩いてるヤツがいたり・・・。バスタオル姿ってそんなにいいか??
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-22 09:46 | ぶらり旅

溺死体

b0071405_138029.jpg恵比寿で用事を済ませ、戻ってきて弁当食べてたらふと目に留まったものが!アツアツのジャスミン茶を満タンに入れたマグカップにみのがダイブしているではありませんか!『アツっ!アツッ!誰か助けてー!』お茶って乾くと変色して汚くなるのよね、と水道でシャワータイム。ただいま乾燥中よ。恥ずかしいから見ないで。


b0071405_13133550.jpg※ご本人による再現
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-17 13:14 | 雑日記

イサオ

b0071405_2335832.jpg

またまたイサオの店に来ましたよ。やっぱしイケてるねェ~!『いやー 照れるじゃないっすか』と言いながら激写に応えてくれました。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-16 23:35 | 雑日記