猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

第一回ボウリング大会

小力のラウンドワンでボウリング大会。
事務所メンツ+職人たち。

あたしは・・・・
今相当爪が伸びてる状態だから見学!残念。
次回は爪短くするぞー!(自信ナシ)

見てるだけで充分楽しい。

その後、魚民(に移動して宴会。
なぜかあたしは誕生日席。
でも~、やっぱし楽すぅィ~。

その、その後、スナックへ。(この業界お決まりか?)
隣に座っていた職長(津軽弁の38歳)と普通にタメ口きいてたら
店の人に『そちらはご夫婦?』だなんて言われた。
そんなこと言われたの初めてですからー。
というか、あたくし独身ですからー。

ママには『ガテン系好きでしょ』とズバリ。
そうねぇ~ 汗水系の仕事をしてる人大好きデス。
自分の知らない知識にあふれた仕事してるという感じ。
ヘルメットに安全靴・・・・カッコイイ・・・・・・。

しかし、17時半くらいから0時半くらいまでに
飲みまくったけど、まったくのシラフで帰宅し、今朝も
いつも以上にスッキリお目覚めだった。なぜだろー
b0071405_1346572.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-30 13:47 | 仕事

しっかし すべらんねえ

まっちゃんの“すべらない話”知ってます?

お笑い芸人が集まって「すべっちゃいけない」という
プレッシャーの中、“すべらない話”を披露する番組。

前回たまたま見たのが年末スペシャルだったようで、
その時はもう腹を抱えて笑っちまいました。
昨日もたまたま番組表見たらあって、平日ながら
0:30より1時間、笑いまくっちまいました。

放送は不定期なのね・・・。
確かに毎週すべらない話をするのは辛い。

オススメは宮川大輔。
いや~ しっかしすべらんなあ!

DVD欲しい~~~
b0071405_13592619.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-28 14:00 | 雑日記

リミット2週間弱

段ボールが届いた。
来週の金曜までに片付くのだろうか!?
いざ入れなきゃと思ってもどっから入れてくかすらわからん。
一番の問題は水槽&・・・・

要らないものの廃棄も早めに手配しないとダメだよね・・・
ガス台にその下のトレイに、もしかしたら照明もかも。
あとは今の部屋の超ロング丈カーテンもオサラバに。
先は長いぞ。

いろんな人のオウチに行くと人それぞれの選択基準が
あって、なかなか面白い。

あたしの条件としては、
①2階以上
②敷地内の駐車場
③バストイレ別
④室内洗濯機置場
⑤ガスコンロ(2口は絶対)
は絶対かなー。

あとはでっかいマンションとかよりこじんまりとした建物の
方が好き。
知らない人とエレベーターって何気に怖いから
b0071405_9563788.jpg



念願の縦長部屋!
今の部屋は正方形で使い勝手が悪くてね・・・
ただ、キャンプ道具やらゴルフバッグやらスキー道具やら、荷物が多い割にクローゼットが小さいんだよね・・・なんとかせねば。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-27 10:00 | 雑日記

32歳は変化の年!

引越しすることになったー!

念願の隣の駅に♪♪
1LDKの夢は破れたり、でした。
物件に多少の妥協はつきものだね。

今回で言うと、
*1LDKを絶対条件とするとその駅だとバカ高いから違う駅になる。

ということで今よりも広いゆとり1Kって感じのとこにしましたー。
新築デッス

今の部屋は目の前の道路(主要道路でもなんでもないくせに)を
デカイ車が結構通るために、割とウルサイ&揺れる。

新しいとこは目の前は公園、車はそんな通らない、素敵♪
4/1に入居開始OK、鍵がもらえまーす。完全引越しは4/6デス。
アリさんが良かったけど、満杯だったのでアートにしました
楽しみ楽しみ~。

ガス台が備え付けてあったから今使ってるガス台要らなくなる。
誰か、要る?????
今ならもれなくガス台の下に置いて、取っ手を引っ張ると配膳台
になる、っていうボードもお付けします!

って、要らないか。
b0071405_1457636.jpg




引越しそばパーリィしなきゃ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-26 14:58 | 雑日記
会社の友人(新婚)ちに遊びに行ってきた。
代官山のタコ焼き&キルフェボンをどうせなら・・・と
小さめのを1ホール持ってった。

ら!!

なんと旦那の誕生日だったらしい。
悪いやらなにやら。
でも「ワイワイしたほうがいいかと思って言わなかった」
って言ってくれて少しホッ。
ホールのケーキ、役立った

次の日、帰る際に“猫がよくいる道”をたどってくれたのだが、
1匹、

いたーーー!!

モフモフパフパフナデナデカリカリしちゃった~~~♪
仰向けになってぶゥぶゥのどを鳴らしながら気持ちよさそうに
目を閉じてたよ~~~♪♪
モフモフパフパフナデナデカリカリしてる手をケリケリケリケリしててかわいかったよ~♪
あーー癒された。写真撮るの忘れた。すごい残念。
b0071405_14413069.jpg



しゃべりまくって4時頃・・・
電気を消した状態でどこまで写るかテスト
前に転がってる彼女の携帯、アンテナ付!
しかもすばらしく傷がなくキレイ
『携帯開く時アンテナがあるとすごい便利なんだよ』
って自慢するのがかわいい。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-26 14:44 | 雑日記

どうせ男だろ?

最近、会社のアドレスにエロイメールがバンバン届く。

『私、相当エロイみたい。』

『趣味はパソコンとエッチ。』


じゃねえよ!まったく。すげー迷惑。
つうか、女だっつーの。

システムさ~ん、早くブロックしてね~
b0071405_15364821.jpg




suageのスープカレー
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-22 15:37 | 雑日記

第三弾

ネイル第三弾。
前回「しばらくはこれのお直しで」なーんて言ってたけど、
一月くらい経過してボロボロになったもんで、
第三弾リニューアルすることにした。

ビンボー社会人の“ネイルサロンの選択基準”は
ズバリ・・・

安価

これが一番。
過去2回はトイダ君に教えてもらったお店。
今回は代官山にあるお店に行ってみた。

こちら↓↓↓
b0071405_10323321.jpg



クリアなベースに紫&白でマーブルに。
境目にラメをちりばめてみました。
7000ナンボだったかな。
まあまあ安い?

普段、甘皮を三角刀みたいなので自分で切っているが、
今回“深爪”ならぬ“深甘皮”になって両手合わせて
3本の指から血ー出た。
写真をよーく見ると・・・薬指の甘皮が血ばんでいる。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-20 10:40 | 雑日記
爆弾さん、無事本日午前中に退院
脅威の回復力!!!

最低1ヶ月は入院、と言われていたが、1ヶ月弱で退院。
ちょっと前から3分粥→5分粥→普通のゴハンとグレードアップ
社会復帰に関してはまだまだダメ!とのことで、
しばらくは自宅にて療養&通院を続けるらしい。

病院で出てくるメヌゥを聞いてみると、
消化に良いもの&刺激の少ないもの
とゆーのが何であるかがよくわかる。
フム、お勉強になりました。

自分の口から入るものによって自分の体が動く。
んなこと改めて考えたこともなかったが、食って重要よね。
なだけに、ヘンなもの食べれんね。
b0071405_1451212.jpg



最近はこんな感じ
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-19 14:52 | パイナポー家の人々

納得いかん(-*-)

仕事って、自分でこなすのも能力だけど、
人に渡してこなさせるのも能力だと思っております。

今朝からあたしはあったまに来ています。

ある男A、PCの作図システムで塗った図形ですらハミ出る・
なぜか色が突然変わっている・分けるべきシートがバラバラ・
しゃべるのに忙しくて全然進まない等々・・・

一度その男Aに「渡すのも能力、自分で抱えすぎた場合は
もっとこっちに振って」みたいなことを言ったこともあったけど、
「渡したくないというか、自分の(作図の)やり方があるから、
自分だけでやるのが俺のプライド」
って返答が来たのでゲンナリ( ̄ж ̄;)
自分流の作図もなにも・・・
必要な線を消しちまったりしてるっつうの・・・

でも今回、御施主様からの依頼の仕事が「明日まで」「じゃあ
来週まで」と延ばしに延ばしてもらった挙句に修正を何回も
くらい、その修正さえも「明日まで」「明日まで」の始末。

結局、主任に投げた!
で、あたしがそれをやることになるわけだけど、1ヶ月くらいこんな
状況にしておいて最後にその尻拭いがこっちに!?
だったら最初から言ってくれよ。
やるのはいいけど、本人からは何もないし。
朝からイラッイラッしてたら今度はそのイラっとしてるあたしだけが
逆に叱られる。
その前にそのオッサンを叱れよ

キーーー!

すげー納得いかない。
b0071405_10172660.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-16 10:18 | 仕事

怪しげ

ホワイトデー とゆーことで事務所全員から
キャスケット&種栽培キットをいただきました。
(いつも帽子かぶってっから?)

ネットにて栽培方法等を調べていたら・・・

実がなると 願いが叶う とか 幸せになる とか?

ほんとかよd(-_☆)
b0071405_17352921.jpg




バーバパパ
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-14 17:47 | 雑日記