人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お揃い手術着

お揃い手術着_b0071405_12424619.jpg渋谷で健康診断。初めて訪れる病院。まずロッカー室に通され手術着風のに着替える。出てきてイスに座るとオヤジどもとお揃いの手術着。何の団体!?状態。オヤジはかまわず足開いて座ってるため、ツンパ丸見え。まず検尿を、と紙コップを渡され『そのまま置いておいてください』・・ハハー、きっと小窓みたいなのがあるのね、と思いつつトイレのドアを開けると・・・!!銀色のトレイ(マックでテイクアウトする場合にドリンクにつけるホルダー状に穴が開いたやつ)が無造作に床に設置してあり、そこにこれまでにそこのトイレを訪れた人たちの紙コップがヅラリ!!すごいサンプルですねー。色、濃っ!ってやつから薄いものまでよりどりみどり。続いてレントゲン室からのオヤジの呼び出しがかかり『入ってください』『ハイ』と中へ入りすぐのところにあった機械の台を見つめ・・・『これスリッパ脱いだほうがいいんですかね?』とオヤジに質問すると『こちらの機械は胃の状態を見る機械ですのでこちらに・・・』と奥にあった機械んところへ。ちょっと先に言ってくれよ!あやうく台に乗るとこだったっつうのよ。その後、血圧、視力、聴力、心電図・・・と進み最後に採血。注射好きの私は凝視。3本ほど取ったところで終了~。シールを貼られ押さえつつ外へ出るとその押さえてる指に違和感!なに!?と見るとシールの通気孔から血がドゥワ~。なんつうの、腕に赤いマチ針を何本も刺してる感じ?おいおい!と受付へ飛び込み処置してもらう。血がすぐ止まるタイプの私にしては貴重な経験でしたワ。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-05-08 12:53 | 雑日記