人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンワンカフェ

ワンワンカフェ_b0071405_1333129.jpgどうも気分がノらん。ヤなことって続くなー。そんな時はランチしにすぐ近くのペットOKカフェで読書などと優雅なひと時を。お気に入りは、本日のサラダ+保積ペペロンチーノ(ハーフ)のセット。このサラダが大量で嬉しい。あんまり自分じゃここまで食べないからね。病人?なだけにヘルシーなのがいいなーと思っていたらビンゴ!豆腐と山菜とジャコの和風サラダ。おいしかったぞ。保積チーノにはニンニクの芽が入っていてこれまたまいう~。今日はワンワンいなかった。残念。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-09 13:08 | 日常グルメ