人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惨敗予想通り

惨敗予想通り_b0071405_029125.jpg全工区集めてワールドカップ観戦。すぐ近くのコンビニで売ってたお揃いのTシャツを着て応援していたが、予想通り終盤での逆転&負け!やっぱりね!だいたい最後で負けんだよ。世界の技とはやっぱし全然違うからなー。髪型に気を遣う前にやることあるだろー。ま、サッカー自体あんま好きじゃないけど。スポーツマンらしからぬヤツがいたりするから。それに、審判のヒイキでだいぶ結果が違うし。敵味方が入り乱れるスポーツは性に合わないかも。とはいってもみんなでワイワイするのは楽しいやねー。って、18時から飲んでたから疲れました。しっかし終わったあとの渋谷の街には観戦していたであろう若
                        者だらけ!歌うたってたり語ってたり。警官もウヨウヨ。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-13 00:36 | 雑日記