人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホロ酔い

ホロ酔い_b0071405_15295073.jpgカフェにランチ行ってセットのドリンクをグラスワインにしたら(内緒)なんだか午後は力が抜けちゃってダメだわあぁ。すんごい眠いし~。つうか最近すげー酒に弱いとゆーかなんとゆーか。たまにゃいいさと週末に家で缶ビール1本~2本飲んでみたら気付いたらそのまま寝ちゃっててすげー深夜だった、とかそんなんなっとる。やべーやべー。
ハッ!今日は歯医者よ。今週もまた親不知抜くのかしら!?覚悟しておけ二郎!



ホロ酔い_b0071405_17395556.jpg行ってきたべよ歯医者!今日はどれにするう?他の親不知いっちゃう?ほら来たー!まあ、先延ばししてもね。この間右の上だったから今日は左の上の親不知。麻酔打って雑談してゴリゴリしてグキグキしてスポ!ハイ終了~。
初めてマスクをとった先生を見たわ。ん~ ぜんぜん幹久じゃーなかった。かといって誰に似てるだろうか・・・



ホロ酔い_b0071405_946332.jpg今晩の闘うゴハンは、酢なっとぅー・野菜スープ・ツナとゴーヤのサラダ・そして左奥、キュウリとイナダ?なんてオシャレな感じに見えるけどリサーラよ!!
粒コショウ好きなものでスープにはゴリゴリと大量に。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-21 17:42 | 雑日記