人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらけすぎ

だらけすぎ_b0071405_9372576.jpgだらけすぎ_b0071405_9373810.jpg


だらけすぎ_b0071405_9375188.jpg何年かぶりに、いや、10年以上ぶりか!?上野動物園に行ってみた。むかーーしパンダが来たての時代にカッペ&トッペに連れられて行った記憶あり。『止まらないでください』とか言われ全然見えなかったんじゃあ。今回は見えたー。でも暑さやら高湿度によりダラけている。というか、あのサンディエゴのパンダみたいな環境にいないからあんま動かないのか?とも思う。トラもやる気なし!自分がトラ年だからかなんかわからんが、トラはすごい好きだ。かっこいいし。フリントストーンに出てくるような 骨! っていう骨がエサとして置いてあるんだけど、その骨は鎖につながれててかわいそう。きっと食べにくいに違いない。ゴリラもかわいかったなー。体すんごいでっかくて、すんごい筋肉なのに地面に落ちてる草をせっせと拾って食べてる。人間みたいな仕草がおかしい。最初1口ずつ拾って食べてたけど面倒になったのか、すんごい量をまとめて拾ってこっちに来た!と思ったら座って食べ始めた。かわいい。でも顔はガッツ。


だらけすぎ_b0071405_9514868.jpg見てよ、このテナガザル!なんとも哀愁の漂うポージング。すんごい内股で座り、手はまるで通勤電車のおばあちゃんみたいな感じ。猿ってすげー。
つうかさ、すげー思うのが、みんななんで平気でフラッシュたいてんだ??どんな神経してんだろ。ガキがフラッシュたいてバシバシ撮影してるのを平気で見てる親も親だし。うんざり。『夜の世界』とかっつって暗いとこにいる動物もいたけど、そこでもフラッシュ。ありえねーーー!!暗くしてあげてる意味ねーじゃん。明らかに順路の逆方向からやってきて我が物顔でぶつかりながら何も言わずに去っていくやつとか。なんか最近日本人のマナーの悪さというかレベルの低さを感じるねえ。世も末。やだやだ。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-26 09:58 | 雑日記