人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいじょうぶか東急線

だいじょうぶか東急線_b0071405_10353577.jpgだいじょうぶか東急線_b0071405_10344290.jpgまた駅に着いたら発射時刻の表示なし攻撃!車両点検のため・・・・というテロップが流れている。渋谷にゃ18分ほど遅れて到着いたしますとのこと。点検で18分だ~~~??点検ごときでオクレすぎじゃね??おかげでいつもの東横の1本あとに乗車。今日は隣に立っていたスーツ姿の男が狂ってて観察して楽しみました。座席の前のつり革位置が何個か空いてたから、何とはなしにそいつの横へ行こうとすると、そのスペースに入りにくいように急に横へちょっとズレてきた。ハア?と思いながらも横へ。どうやら座ってる人と人とのちょうど中間に立つことによって、どっちが途中で降りても座れるようにしている模様。要所要所で右半身に力を込めて威圧してくる。左は空いてるのに!そこまでして座りたいのか!?ちょっと靴がそいつの靴のヘリに当たっただけでチッ!という舌打ちとともに大袈裟なリアクションで威嚇。きもーい。そういうやつに対しては逆に平静を装って知らん振り。そいつが中間に立っているためにその並びの人たち全員がハンパな位置に立ってる状況。すると、二子に着いた時に私の右ナナメ前に座っていた人が降りていった。私の右隣に女性が元々立ってたから、座るつもりもなかったのだが、その女性も降りていったからまあラッキーと着席。すると2席に保険をかけていたその威圧男はというと!結局目の前の二人が下りていかなかったために座れず!!カカカ!ざまあみろ!!無心の勝利!
※写真はトイダ君ファミリー!!これがダイニングの食器棚に飾られている。何回もそこに座ってゴハンを食べてたハズなのにずっと気付かなかったが、気付いた時は衝撃!!さすがシノブさん!!アフロにナポレオンズ(顔の筒を回す役の方)風のメガネにラッパズボンに厚底靴。昔の写真をスキャナーで取り込むのもいいわね。私もやってみようかしら。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-06-30 10:58 | 雑日記