人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合鴨専門店

合鴨専門店_b0071405_2345610.jpg爆弾さんの誕生日も兼ねて渋谷の合鴨屋。♪はァ~ BGMもねー テレビもねー 店ーは駅から離れてる おらこんな店~イヤダ~♪どころかどれ食べてもウマイしここのお母さんが人なつっこくて居心地よし。何年に1回ってペースで今日来店3回目だけど覚えててくれる。食を愛する人に是非紹介したいお店。写真は鴨汁うどん「セット」。冷たいウドンに温かい鴨汁、それにゴハンが付いてくる。ウドンを食べ終わった汁にゴハンをブッコミ隣の晩ゴハンでいただく。これなり。


合鴨専門店_b0071405_2351423.jpg合鴨専門店_b0071405_23511719.jpg爆弾さんにもらったコンブ(粉)。何にでも使えそうなお徳用サイズ。パスタなんかにからめてもイケるらしい。&ズッシリパン。わたし的にフワフワパンよりモチモチズッシリパンが好み。まさにこれは持った途端に手首捻挫行きのヘビー級。明日の朝はこのパンを焼こう。でもオーブントースター持ってないからオーブンレンジのトースターモードで焼くことになる。これがまた時間かかるし火力弱いしさー。トースターくらい安くてあるんだから買えよ、って感じだけどキッチンの電源はもう満員御礼だしさー。本来コーヒーメーカーの前にトースターだよねー。
ああああ 久しぶりの『満腹すぎてバスガスバクハツ寸前』状態だああああ。
我胃袋過膨張故呼吸困難、辛身体起即睡眠予定。謝謝。(最後だけ合ってる)合鴨専門店_b0071405_033534.jpg
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-12 23:44 | 日常グルメ