人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪沖縄の 那~覇~♪

♪沖縄の 那~覇~♪_b0071405_1085154.jpg←爆弾さん撮影?
『ものまね男逮捕』
あらまー 社長逮捕かよ。
この人の店何回も行ったことあるよ。その店のTシャツもなぜかすげーいっぱいある(ビミョウなため未使用・・・)。
しかし、暴力とは急に出るもんじゃないし、身から出たサビってとこでしょうかね~。中古ベンツのマットやらの色で暴力ってじつに下らん!(大滝秀治風に発音して)
そんなもん買い換えればいいじゃん。みたいな。
この件のニュースの一文、『容疑者は容疑を認めているが、警察の調べに対しても矢沢さんになりきった話し方やそぶりをしていて、矢沢さんにそっくりだという。』って、最後の『そっくりだという』に妙にウケちまいました。そんな不要な情報が締めの一文かよ!

さっき網棚に忘れ物したのに気付いた。
個人的品物じゃないからねーだろうなと思いながらも一応忘れ物センターに電話したが、やっぱりない。ただのプレゼント入りの紙袋を届けるほど世の中イイ人があふれてるわけじゃないね、やっぱり。
2000円とかそんなもんだから別にいいけどなんか気分的にノらないねえ。あーあ、なんか最近イケてねーことだらけだ。なんかイイコトないかしら。っつーかつーか、イイコトってなあに?ってぐらいの麻痺レベル。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-07-26 10:23 | 雑日記