人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

港北店へ行く

ついに!ご近所イケアに行ってみた。
それもなんと土曜日に行くというチャレンヂャーぶり。
っていっても真昼間はさすがにね・・・夕方行ったさ。
駐車場で渋滞かと思ったがそこは割とスンナリ。
さーて中はどうでしょう!?!?
港北店へ行く_b0071405_9192686.jpg
うむ、まあ想像通りの人だかり。

展示フロアへ上がってみたら、子供用のカートひいた人だとか
買い物用のデカカートひいた人だとかが通路にわんさか。
じっくり見たい人は展示部屋の中へ入って行ってるが、
通路にいる人たちはゆっくりと前進していて・・・・
そうそう、ネズミーランドの列に並んでる感じ?
そこまでメチャ混みじゃーないけどね。

トイダ君が玄関を開ける時のためにカーテン買ってたとき、
あたしもどうしようか悩んだんだけど、まーいらないか、などと
買わずに帰ってきた。がしかーし!この間チェーンかけといて開く
分だけ開けたときに思ったよ、こりゃ外から丸見えだべな、と。
んで玄関カーテン買ってきた。お魚のやつ。
シャツにアイロンかけがてらカーテンの裾上げを。
そして余っていたツッパリ棒で設置。ふむ、なかなかいいじゃない?
でも両端にタッセルを引っ掛けるやつがないと布地が中央に来ちゃって邪魔。
何かに似てると思ったら、そうよ、あれよ、ヤマトタケルノミコトの髪型。
そのカーテンは今度撮影しとこー。

最後に100円ホットドッグ食べた。
港北店へ行く_b0071405_9273752.jpg
スキっ腹にホットドッグ、うまいね~。
でもトッピングはカラシとケチャップだけ。
コストコのドッグのほうが1枚上手だな!
コストコも近くにできればいいのになあ。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-03 23:50 | 雑日記