人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚めスッキリ

今日の朝は、
目覚めスッキリ_b0071405_134359.jpg

本部へ書類持ってって、
目覚めスッキリ_b0071405_1352149.jpg

例のパン屋でパン買って、
そして並木橋近くの酒屋で支払いを済ませて、
んでもって、恵比寿の駅前にあるビジネスホテルで用事を済ませて・・・
ともりだくさんだったために朝はゆ~っくり。
7時半まで寝ておりました。おかげで本日まだあくびゼロ回!快挙。
渋谷~恵比寿~代官山のお散歩で午前中は終わり、午後はー・・・
やる気ゼロ。本日の営業終了~~!!てな感じ?

だってさ、朝イチ行った本部で、仕事が全くできない&全くやる気がない&ゆえに
理屈ばかりをほざく男(ナポレオンズのメガネのほう風)がウダウダ言ってきて
朝からウザウザだったのデス。
♪クビになれ~♪

そうそう!!
この週末に見た夢がスゲかった。イヒヒ・・・・・
坂口憲二と付き合うことになった瞬間の夢を見た。イヒヒヒ・・・・
「あ、付き合うことになったんだからイイんだよな!」的な行動をしつつ、
そのドキドキ感に鼻血を流す思いだった夢を・・・・。
そのドキドキ感、なとぅかすぅィい~!!
そんなのって何年前にあったのかちら??

でもなんで坂口憲二?
そりゃー芸能人で誰がいいかって5人くらい挙げるとすれば、
そこには入るかな。でも別に普段から坂口好き~とか考えてないんだがなあ。
すげい不思議。
まあね、確かに筋肉マニアであることは言えますがね。
細くて薄い(髪デハナイ)男はその時点で視界にさえ入ってきません。

そういや結構前に体操のおにいさん、弘道おにいさんとなぜか???
フトした瞬間にイイ仲に、って夢も見た。
弘道おにいさんなんて別に好きでもなんでもないのになぜ!?!
筋肉ってだけじゃん。なんで出演してきたんだろうなー。
すげい不思議。

ズバリ!!変態でしょう。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-10 13:41 | 雑日記