人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皿の災難

昨晩のこと
あたしは駅から家に向かって歩いていた。

歩道が一旦途切れて車道を渡る部分にさしかかった時、
目の前にオサーンを迎えに来た黒ビートルが停まった。
(チッ そんなとこに停まるかよ)
と思いつつ車道を渡っていた。

そしてオサーンが助手席のドアを開けようとした瞬間に
運転席の嫁ーンが
「乗ってんのよ!!!!!!」
と叫んだのである。

はァー??
と怪訝な顔でそのオサーンビートルの成り行きを見ながら
歩いていた。
すると向こう岸の歩道にあがるところでつま先が緑石にぶつかり・・・
まさに漫画でよくある慌てて走っちゃってますマークのごとく
足がグルグルしちまった後、大胆にコケた。

痛ッたッッー

あたし、かっこよすぎ。
オサーンビートルに気をとられすぎて歩道と車道とのすりつけが
高くなってきてる部分を歩いてしまった模様。
普段歩きの足の上げ方じゃあがれない部分だったわけである。

久しぶりの負傷っぷりに耐えつつしばらく歩いていくと、裏道を通って
再び表に出てきた黒ビートルと遭遇。
チッ!!
どうやら犬かなんかが乗っているようだ。
「乗ってんのよ!」じゃねえよ!そもそも連れてくんなよ!
つうか、オマエが押さえとけよ!!!

家に到着し、負傷具合を確認。
洋服を脱いでみる。
すると↓↓↓
皿の災難_b0071405_9365491.jpg
左ヒザが一番の負傷ップリ!
左ヒジにも穴があいていた。
服脱いだがてら風呂場に行き、強勢シャワーで負傷部を攻撃。

久しぶりに↓↓↓の活躍。
皿の災難_b0071405_9384678.jpg
ジーンズに血がくっついてるのかどうか、とジーンズを見たら・・・・・・





皿の災難_b0071405_942666.jpg
!!!
すげーウケる!コケただけなのに大胆に穴があいちまってたよ!!
ユニクロジーンズ2900円相当がお亡くなりになりました。ナームー

おかげで今日は生まれたてのキリンのような歩行であります。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-13 09:43 | 雑日記