人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芋くさいやつ

オジサマたち会議の開催に合わせて大量におでんを作成したが、
その後、予想通り(・・・)店に移動して飲み直し。
代官山にある『うだつ』という炉端焼きの店、しゃもじスタイル。
芋くさいやつ_b0071405_0225685.jpg芋くさいやつ_b0071405_023558.jpg
しゃもじスタイルの店は憧れであった!
大阪に行くたびにそういう店を探したのだが、なかなかなかった。
焼き物を頼むとカウンターの中からでっけーしゃもじで出してくれるのだ。
ヨネスケしゃもじスタイル。
でもカウンターに座らないと意味ない・・・
しゃもじがいい・・なんて言ってたらただの座敷なのにしゃもじで持ってきてくれた。
フフフ、ナイス。

店に入ったら必ず最初は生!
で、いいとこまでいったら芋くっせー芋焼酎に切り替える。
とにかく芋くせーやつを出してください、とオーダー。
学生時に比べるとすげい弱くなったなあ。
読ませ上手に乗せられてつい飲んでまう、という機会がなくなったからかも。
やっぱしいっぺー飲む機会がなくなると弱くなるもんだね~。

しかし、大学ん時もそうだったけどあたし、オジサマ&オジイサマにモテる。
なぜ?ナゼナノ?ナゼオジサマニ?
意味ねーーーー。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-11-09 00:30 | 雑日記