人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲求ハッサン

日曜日は気合いを入れて朝から洗濯機3回
グルグル回しまくり、さて、掃除機でもかけるか、って
時に電話。
『車、今から預かりに行ってもいいです?』
やべー気合い入れて起きてて良かったよ。
代わりに白い バン が来た。かっこよ杉良太郎。

なぜ気合い入れて起きたかと言うと。
109②からなくなっちまったアジアン衣料雑貨店の
町田店に繰り出すためだったのだ。
駅前は渋滞&地方都市臭いガラの悪い歩行者が多いっつー
ことでめずらしくぉ電車にて。
アジアンの店が2軒隣合っていたがあたしは目当ての1軒
だけで物色しまくり!
もう1軒のほうは代官山にもある店でいつでも見れるし、なにせ
あたしが好きな店よりも全然高い。本気で比べ物にならんくらい高い。

しかし、久々の物色&これからもそうそう買いに来ないって
考えたらあれもこれもそれも・・・と買いまくった!!
欲求ハッサン_b0071405_1411102.jpg
アジアンショートパンツ・オーバースカート・ゴアスカート(リクラ)・ゴアパン(リクラ)・帽子2個・動物手袋・財布・布・サボサンダル・バッグ・カエルバッグ・貴金属入れ箱・象&魚のタペストリー。

買いすぎじゃね?
しかも、洋服欲しいと思って行ったのに下ばっか買って
上が全然ない。ダメジャン。
いつも洋服買いに行くと下ばっか買っちゃって、それ着ようと
思うときに合わせる上がねえ!って事態に陥る。今回もそうだな・・・
しかも、象と魚がキルティングみたくなってて周りがビラビラしてる
タペストリー、何に使う???どこに置く????
まーいいじゃないか、かわいかったから。
すべて安いからいいじゃない!??
財布も羊皮のでネットで見てて欲しいと思っていたのと同じ形。
ネットだと1700円、ここだと700円!安い!!
by bu-kok_gekijou3 | 2006-11-13 14:20 | 雑日記