人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーチー

良太おじちゃんの店オールドスパイスにて
恒例のクリスマスパーチー。
今年3回目??!
いやー恒例パーチーに呼んでもらえて嬉しい。
クリスマスパーチー_b0071405_14284573.jpg


2バカツインズ。
クリスマスパーチー_b0071405_142951.jpg


3バカトリオ。
クリスマスパーチー_b0071405_14293651.jpg


フェアリー良太。
人の旦那つかまえてバカって・・・
今まであまり触れずに来たが、ヒロクンさんの“味”を知りました。
なんだろう、おもしれぇの。
相当オナカが減っていたようで、運ばれてくる食べ物を次々と平らげて、
しまいにゃ枝豆を食べ終わった皿の粗塩を食べてた。
おもしれぇ!
トイダ君のビーフストロガノフをこっそり食べてすでに量が減ってる時点で
申し訳なさそうに『・・コレ 食べてもいい?』
おもしれぇ!
私が食べきれてなかったポテサラONフランスパンを『これあげる』と
言ってみたら、飼い主に待て!って言われて待ってるのに
他の人によし!って言われてどうしていいか迷っている犬のような
目をしつつも嬉しそうに食べてた。
おもしれぇ!
フフ、トイダ君、結婚生活楽しいだろう。

ビンゴ大会の景品はかなりイカしてる。
たとえば
クリスマスパーチー_b0071405_1450348.jpg

だしの素、お徳用!
クリスマスパーチー_b0071405_14501627.jpg

蛇口のくっついたおツンパ。
私は以前、カラオケ付屋形船で
こういう蛇口オツンパを着用させられ、恋の季節を熱唱しました。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-12-15 14:51 | 雑日記