人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミコ吉澤さん&川尻さんを囲む会

以前のロバーツの御礼をかねて、
新年会(?)をザギンのボーノボーノというイタリアンの店にて。

ミコ吉澤さんは体調を崩して欠席のようで残念!!
この寒暖の差がハゲしい時期、無理は禁物。ごゆるりとzzz

さて、普段の外食でイタリアンって選択はあまり無いため
楽しみでありました。
イタリアンっていえばそりゃワインよね。
普段はビール党だから1杯目は絶対ビール!だけど、
イタリアンですもの、なんと、1杯目はシャンパン!オサレ~。
ミコ吉澤さん&川尻さんを囲む会_b0071405_10743.jpg

ローマのナンチャラって野菜。
聞いたその時点で覚えられなかった。
ミコ吉澤さん&川尻さんを囲む会_b0071405_1081778.jpg

生ハム~。
この後すごいいっぱい料理出てきたけど、
食べるのにムチューで写真はこの最初の2皿で止まっている(汗)。

しかし、シャンパン→ワイン白→赤 と、普段飲まないワインなんぞを
ちょいと飲みすぎましたわよ。
だいたい、酒を飲みすぎた次の日はオナカ痛くなる。変?
帰った途端に布団に倒れた。が、気合いでシャワー。
あたし、すげー!
ミコ吉澤さん&川尻さんを囲む会_b0071405_10151013.jpg




※眉毛あげる前
by bu-kok_gekijou3 | 2007-02-16 10:26 | 雑日記