人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煮干風乾燥死体

この週末は、土曜日に食器を全片付けをし
アートのダンボールを全部畳んだ。

日曜日は髪を切りに行こうと、昼前に家を出て、
髪切って、そこの駅にある巨大ダイソーで買い物して、
そして夕方、家に帰ってきた。

ひとまず洗濯を取り込んでから電気をつけたところ・・・

テーブルと長おざぶの間に何か物体が落ちている!?!?
煮干風乾燥死体_b0071405_11202753.jpg
コケ取り君だー
コケを取ってくれるということで以前買ってきたこの魚、
巨大化しすぎて他の魚を追い回してはエサを独り占めしていた
いやしい魚d(-_☆)
そろそろ駆除せんと他のが死んでまう・・・

と思っていた矢先のこの事件。
しかし、水槽の裏側とかに落ちてて干からびてるやつは結構いるけど、
ここまでの飛距離を記録したのは初めて!
1mくらい?それ以上?飛んでいた。しかし踏まなくてよかったよ・・
by bu-kok_gekijou3 | 2007-04-16 11:24 | 雑日記