人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しすぎる

この間チョーーー 久しぶりにゴルフ打ちッパ行った。

ら、

首の側面および腕が筋肉痛。
7月の終わりにゴルフに行く(予定)だからである。

が、

数年ぶりのコース・・・・
打ちッパも久方ぶりで・・・・
今からいっぱい練習できないし・・・・

出れるのか?あたし!

コッチを意識するとアッチがおざなりで、
アッチを意識するとソッチがうまくいかない、
とかそんなんのの繰返しでなかなかまとまらない。

ゴルフ、難しすぎるなー。
コースデヴーした時にゃ、18ホールほとんど
走ってっから食欲の「し」もなくなったほどであった。
難しすぎる_b0071405_14193193.jpg


何年か前のサイパンゴルフ。
前日夜に本気の捻挫してもーててやる気はゼロ。
by bu-kok_gekijou3 | 2007-06-26 14:20 | 雑日記