人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年ブリ

大学時代の友人の連絡先等が一切残ってないあたし。
一番仲の良かった友人のさえ何もなくて・・・
連絡とりたいなーと思っていても無理な状態でやんした。

が、数日前に実家のほうへ電話が来たとか。
結婚するらしい。

昨晩、寝る前にちょいと電話してみた。
いやああぁ 懐かしい。懐かしすぎるー。
なんかね、毎年年賀状送ってるけど音信不通だった!とか
言われたけど、いや、届いてないんだよね・・・
きっと、違う住所で登録されてて違う家に届いてるよ・・・。

大学時代の記憶がほとんど抜け落ちてるあたしは、
ああ!それ思い出した!ってことばっか出てきた。
同じゼミだった男子(←懐かしい呼称)2名を違うゼミ
だったその子に会わせ飲み会を開いたのはあたしだった、
とか言われて、全然記憶がない自分に驚き満点。

その男子2名も今や結婚しているみたいだが、なんとなく
はつながっているようで、人の縁って面白いものだ。
引き合わせた張本人には記憶がなく、つながりもないし。

友人の結婚式の前にそのメンバーで飲もうぜ、とかそんな
話で盛り上がっていたら1時間もくっちゃべっておった。

最近、最低でも22時までに就寝→5時起床という老人級の
生活を送っているあたしは23時就寝に焦りを感じた。
まあ、今朝はがんばって起きたよ・・・
10年ブリ_b0071405_936620.jpg
by bu-kok_gekijou3 | 2007-07-04 09:37 | 雑日記