人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増員

昨晩の生ビールの勢いで ? 夜のお勤めを
見学しようーと決め、作業の始まる1時過ぎまでウダウダ。

1時半頃から本格的な作業が始まり、何から何まで感動感心
の嵐なもんで眠気に襲われることなく明け方4時過ぎまで
ずーーーーーっと見下ろしていた。

人間ってすごいなー。
ものすごい専門知識の中で働く人もすごいし、その人たちが
使っている道具とかデッカイ機械とかを作ってる人もすごい。

この成果はあたしが40歳過ぎた頃に地図に乗るでしょう。

しかし、4時過ぎに寝て、6時半に起きただけに激眠・・・
いやー、でも実際に動いてた人の睡眠時間から比べれば・・ガンバラネバ。

今日は人員が増えた用に配置替えをした。
あたしは動かず。まあまあ天国な席デッス。
増員_b0071405_16144545.jpg
by bu-kok_gekijou3 | 2007-07-13 16:15 | 仕事