人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒光りの憎いやつ

おとついあたりから膀胱がおかしかとよ。
何年か前になった膀胱炎の軽いやつ、って感じ。

軽症なもんで、水を大量に飲んで毒素排出すりゃ
そのうち治るだろーとマジで10分おきくらいにトイレ
行って家のトイレ君は大忙し。

が、症状は重くはならないものの治るという感じでもなし。

いい加減トイレ行くのてーへんだ!とベッドに座って
テレビを観ていたら、右視界になにやら気配が・・・

ゴッキーーーー!

おいおい、あんさんが出没するほどに食料ないぞ?
ここんとこ食料品買ってもないし、置いてもないぞ?
どっから来たんかい?
玄関?ベランダ?カーテンに出没したところをみると、
窓を開けたスキのベランダからかい?

つうか、

ふざけんなーーーー!

一人暮らししてゴキ対面は2度目。引っ越してからお初。
つうか、カーテンバタバタやってたらどっかいっちまって・・・

しばらくしたら、出たー!部屋の奥に進んでるー!
そうだ、以前一応買っておいた泡攻撃スプレーを!

アチコチに泡を振りまきつつ、とうとう退治。
つうか、人生においてゴッキーを退治したのは初めて。オエ~
黒光りの憎いやつ_b0071405_15155698.jpg



←大活躍
by bu-kok_gekijou3 | 2007-07-18 15:18 | 雑日記