人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間一髪

終業と同時に即あがって、買い物も何もせずにまっつぐ
帰宅したのだが、その時点ではまあ普通の雨。

でも風は強まってきていて、東からの強風を受けて玄関を
開ける際に軽く抵抗アリで、ちょっと開いたらその勢いで
反対側まで自動的にボーーンとぶちあたっちまいました。

部屋へ入ってちょっとしたらもう、玄関に打ち付ける雨の音
と風のうなる音で。
いやーあのタイミングで帰ってこれてかなりラッキー。
駅前で買い物なんかしてたらズブ濡れ確実であったゾよ。

東側だけがダメージ受けてて、西側にあるベランダは無事。
今回はトウガラシ関係ゼンゼン倒れませんでした~。

あ、そうそう、今朝の多摩川は見たこともない光景だったぞよ!
両岸に広い河川敷があって野球場とかテニスコートがあるんだけど、
河川敷そのものが無くなっちまってた!!!全幅が川!!!
そんな中に建ってる電車とか道路の橋脚ってスゴイな。
間一髪_b0071405_1071195.jpg



通路にある消火器君は倒れちまってた
間一髪_b0071405_1074864.jpg



その受け皿は配管にひっかかってた
by bu-kok_gekijou3 | 2007-09-07 10:08 | 雑日記